2010年12月28日

東京マルイ Px4

東京マルイ ガスガン Px4 レビュー

いやぁ、ついに発売になりましたね。東京マルイのガスガン、Px4。

発表から2年半は待ったなぁ、なんて、感慨深く。

さっそくレビューを書いてみました。動画は後日にでも。

今回はグアムの実弾射撃場、ワールドガンで撮影してきた実銃の写真と比較レビューしてみました。

ほら昔、月刊Gunで、実銃vsモデルガンっていう記事あったでしょ? あのノリですface02

ま、とにかくよくできていて、写真撮って編集していても似てるなぁ、なんて呟いちゃいました。

命中精度もよく、初速も安定、しかもリーズナブルでナイスです。

詳細は以下よりどうぞ。

東京マルイ ガスガン Px4 レビュー





同じカテゴリー(コンテンツ案内)の記事画像
東京マルイ ホビーショー予想
Oasis 1周年で水崎綾女も参戦
SVGMAPでサバゲー
ファントムAKIBA ラジ館店に行ってきた
ASOBIBA ヴィーナスフォート店
ICS CXP-UK1
同じカテゴリー(コンテンツ案内)の記事
 東京マルイ ホビーショー予想 (2014-09-19 17:56)
 Oasis 1周年で水崎綾女も参戦 (2014-07-24 10:00)
 SVGMAPでサバゲー (2014-07-23 10:00)
 ファントムAKIBA ラジ館店に行ってきた (2014-07-22 10:00)
 ASOBIBA ヴィーナスフォート店 (2014-07-21 10:00)
 ICS CXP-UK1 (2014-07-20 10:00)

Posted by YAS  at 18:46 │コンテンツ案内