スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月21日

ASOBIBA ヴィーナスフォート店



ASOBIBAのヴィーナスフォート店がオープンしたので早速初日に行ってきました。

ショッピングモール内のテナントを利用した常設フィールドです。

初めてサバゲーをする超初心者向けのミニフィールドで、ASOBIBAライトというコンセプトで作られています。

ここでサバゲーを体験して、ASOBIBAフィールドやもっと本格的なフィールドで遊んでもらいたいという考えだそうです。

3対3人や、4対4人くらいでバリケードから敵を狙い撃つというサバゲーの基本を楽しめます。

カップルや親子連れでショッピングの合間に楽しむなんてのが良いのではないでしょうか?

フィールドはガラス張りになっていて、そとからゲームが観戦できるのも良いですね。

詳細レビューは以下よりどうぞ。
http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/asobiba_vf/index.html

  


Posted by YAS  at 10:00サバイバルゲーム

2014年04月22日

ピースコンバット サバゲー



4/20に開催されたALFA杯 ピースコンバット サバイバルゲームに行ってきましたよ。

2014年4月20日、千葉県印西市の東京サバゲーパークにてALFA INDUSTRIES INC.プレゼンツ、ピースコンバットGAMESが開催されたのでレビュー。岩佐真悠子、矢吹春奈など女優陣も参加!!

女優、モデル率の高いゲームでした。

詳細はこちらからどうぞ。
http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/peacecombat1404/index.html  


Posted by YAS  at 13:25サバイバルゲーム

2012年06月02日

予想GUYのお兄ちゃん登場

予想GUYのお兄ちゃん登場

ミリタリーFPSのゴーストリコン フューチャーソルジャー7/5発売に先駆けて開催された、ユービーアイソフト主催のゴーストリコン サバイバルゲームに参加してきた模様を公開しています。

フィールドは千葉のレイド。

なななんと、このゲームにあのCMでも有名な俳優のダンテ・カーヴァーさんも参加してましたよ!!

そして、元傭兵の高部正樹さんも加わって、なんともゴージャスなサバゲーが展開されました!!

メイドさんも加わって、いつもと違う、ある意味、近未来風のサバイバルゲームな展開に。
メイドさん

もちろん動画もあります。

詳細は以下よりどうぞ。

ゴーストリコン フューチャーソルジャー サバイバルゲーム in レイド  


Posted by YAS  at 09:22サバイバルゲーム

2010年10月09日

ビジョン 新フィールドレビュー

ビジョン(VISION) サバイバルゲームフィールド

木更津にオープンしたばかりの新フィールド、「ビジョン」のオープンゲームに参加してきました。

山林の地形を生かした森林フィールドです。

都内や神奈川方面からもアクアラインでアクセスが良い場所にあります。

詳細レビューは以下からどうぞ。

ビジョン(VISION) サバイバルゲームフィールド レビュー

  


Posted by YAS  at 18:38サバイバルゲーム

2009年10月25日

ASGKフェスティバルに行ってきました!

ASGKフェスティバル
ASGKが主催するASGKフェスティバルのサバイバルゲーム大会に参加してきました!!

全7試合とゲーム数は少なめでしたが、なかなか楽しいイベントでした。
普通のサバイバルゲーム定例会とはちょっと違う雰囲気ですね。

その模様は以下よりどうぞ。

http://www.hyperdouraku.com/event/asgkfes0910/index.html  


Posted by YAS  at 23:11サバイバルゲーム

2009年08月17日

U-CUBEで遊んできました!

U-CUBE

千葉県成田市にユニオングループの新しいインドアのサバイバルゲームフィールド「U-CUBE」が出来ましたので、さっそく遊んできました。

詳しいレビューは以下からどうぞ
http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/u-cube/index.html  


Posted by YAS  at 02:23サバイバルゲーム