スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月22日

グアム実弾射撃 オフカット5



はい、今回もグアム実弾射撃の裏側ご覧に入れます的なオフカット。

まずは上の写真は相原みぃちゃんの助手席カット。

後席に乗ることもあったんだけど、撮影の都合で助手席に。うーん、いいですね。



ワールドガンにもスライドファイアストックがあります。

AKとM4の両方があるのですが、YASはどーしても上手く撃てないのです。

反動を押さえ込むのではなくて、反動を受け入れる感じで撃つのが良いのではと思います。

ということでこれはボツカットでした。

グアム実弾射撃2012 本編はこちら  


Posted by YAS  at 12:10グアム実弾射撃

2012年03月21日

グアム実弾射撃 オフカット4



はい、今回もミリブロでしか公開しないグアム実弾射撃の舞台裏、オフショットをご紹介。

上の写真は本編でも出てきたチョイワルみぃちゃん。

これってアフリカ民兵なんかを意識したコスチュームなんですよね。



そしてこれはタトゥーシールを貼っているところ。
相原みぃちゃんて癒やし系のイメージがあるんですが、そのイメージを覆すような衣装を着せてみたかったわけです。

グアム実弾射撃2012 本編はこちら  


Posted by YAS  at 12:10グアム実弾射撃

2012年03月20日

グアム実弾射撃 オフカット3



はい、今回もミリブロでしか公開していない貴重なオフカットをご紹介。

上の写真はミアカフェの制服に着替え中の相原みぃちゃん。



カメラ前で「あぃーん」とする相原みぃちゃん、と言うわけでもなく、たぶんこれはカメラのフレームを確認しているのだと思います。
プロですね~。

グアム実弾射撃2012 本編はこちら
  


Posted by YAS  at 12:10グアム実弾射撃

2012年03月19日

グアム実弾射撃 オフカット2



グアム、ワールドガンの射撃場で朝食の弁当を食べるコンバットアームズ店長のみったんと、相原みぃちゃん。

この弁当はトーキョーマートで買った物です。

しかし、実銃のAKやM4に囲まれながら食べる弁当はどんな味だったんでしょうか?



ワールドガンのショーケース前でフィギュアとポーズする相原みぃちゃん。

グアム実弾射撃2012 本編はこちら
  


Posted by YAS  at 12:10グアム実弾射撃

2012年03月18日

グアム実弾射撃 オフカット1



5回連続でグアム実弾射撃のオフカットを紹介します。

まずは上の写真、ワールドガンのオフィスでYASのオークリーのハーフジャケットを装着した相原みぃちゃん。



続いてはワールドガンのショーケース前でしゃがみ込んで銃を眺めるみぃちゃん。

ワールドガンは銃の種類が多くて、見ているだけでも楽しいですよ。

グアム実弾射撃2012 本編はこちら

  


Posted by YAS  at 12:10グアム実弾射撃

2012年03月17日

ガバ S70 レビュー

ガバ S70 レビュー

東京マルイのガスブロ、コルトガバメント マークIV シリーズ'70をレビューしました。

仕上げが綺麗で良いですね。

あと、過去5回にわたってグアムで撃ってきたガバ系のまとめ動画もありますので、ぜひご覧ください。

詳しくは以下よりどうぞ。

東京マルイ ガスガン コルト ガバメント マークIV シリーズ'70
  


Posted by YAS  at 19:41コンテンツ案内