スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月28日

Vショーぶらり


昨日開催されたビクトリーショーに行ってきました。

いろいろと気になったものを掲載しています。

ビクトリーショー ぶらり一人歩き
http://www.hyperdouraku.com/event/vshow1103/index.html  


Posted by YAS  at 08:11コンテンツ案内

2011年03月25日

グアム実弾射撃ツアー番外編

グアム実弾射撃ツアー番外編
SATマガジン、2011年5月号にグアム実弾射撃ツアーの番外編が掲載されます!!

私、YASの撮った写真と乙夜はんの記事で構成されてます。

本号は乙夜特集みたいな感じになっているので、ファン必買ですね。

雑誌のご購入は以下ページよりどうぞ。
http://www.hyperdouraku.com/books/index.html

ではでは~。  


Posted by YAS  at 23:45気になる情報

2011年03月07日

グアム実弾射撃ツアー2011 後編公開



グアム実弾射撃ツアー2011 後編はワールドガン2日目から。
ライフル射撃を中心にご紹介します。

グアム最強ライフル.50口径のバレットM82A1対物ライフルをはじめ、
三八式、モーゼル98K、リーエンフィールド、M1ガーランドなど、WW2で活躍したあの銘銃たちを片っ端から撃ってきました。

また、グアム島南部タロフォフォにあるGOSRもおじゃましてSPゴッコ!!。
ジャングルシューティングのフィールドも見学!!

怒涛のグアム実弾射撃ツアー2011 どうぞ、ご覧ください。

寝起きドッキリもあるよ!

グアム実弾射撃ツアー2011 後編  


Posted by YAS  at 10:18コンテンツ案内

2011年03月04日

コルトM1911A1 古今東西

古今東西 銃火器あれこれ 「コルト M1911A1」

古今東西 銃火器あれこれ 第5回はコルトガバメント100周年記念と言うことで、

コルトM1911A1です。

一般的にはコルトガバメントの名称で知られるこの拳銃は1世紀に渡って全米の軍民ともに愛用され続けてきました。日本では「メタルギア3」のスネークが使用していたり「ルパン三世」の銭形警部の愛銃だったりと拳銃好きな方は元よりそうでない方も拳銃と言ったらこの「コルトM1911A1」を思い浮かべるのではないでしょうか?

詳細は以下よりどうぞ

古今東西 銃火器あれこれ 「コルト M1911A1」  


Posted by YAS  at 07:48コンテンツ案内