スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月31日

まるさば! で遊んできた

まるさば! で遊んできた

2009年秋に千葉県八街市にオープンしたばかりのインドアサバイバルゲームフィールド「まるさば」で遊んできました。

そのフィールド全長、なんと108m!! 長いっ!!
フルサイズ電動ガンで弾が届かないんですよね。

そのフィールドの模様は以下にて!!

まるさば インドア サバイバルゲーム フィールド レビュー
  


Posted by YAS  at 00:10コンテンツ案内

2009年12月29日

G36K レビュー

G36K レビュー

次世代電動ガンのG36Kを買ったのでさっそくレビューしてみました。

やっぱり次世代電動ガンは撃っていて面白いですね。
3倍のマイクロスコープを覗いてフルオートで撃つとガガカッと射撃の反動でレティクルがブレるのが楽しいです。
回転も速く、スムーズでトリガーのロッキングタイムも短く小気味良いです。

詳しいレビューは以下よりどうぞ。

東京マルイ 電動ガン G36K 【エアガン レビュー】

  


Posted by YAS  at 17:34コンテンツ案内

2009年12月24日

ボスゲリラ参上!?

ボスゲリラ参上!?



全国のトイガンファンにサバイバルゲームの楽しさを伝える
革命戦士「ボスゲリラ」がハイパー道楽に参上! 

今回から初心者向けにサバイバルゲームが楽しくなるテクニックを紹介。
これを読んでキミもサバゲデビューだ!



ぬぁ、ななぁーんと!!
あのアームズマガジンでおなじみのボスゲリラに協力いただいちゃいましたっ!!

しかも、毎週連載です。

ボス直伝のサバゲテクニックをぜひ読んでみてくださいね!

ボスゲリラの、サバイバルゲームが楽しくなるテクニック 第1回
  


Posted by YAS  at 23:24コンテンツ案内

2009年12月21日

ベレッタM1934

ベレッタM1934

ウエスタンアームズのガスブローバック、ベレッタM1934を買ってみました。

小さくてずっしりしていて、なんかこう、凝縮感といいますか、コンパクト好きにはたまりませんね。
素材はカーボンブラックヘビーウェイトで使い古した金属の質感がたまりません。

ということで、詳細のレビューは以下よりどうぞ

WA ガスガン ベレッタ M1934 カーボンブラック  


Posted by YAS  at 08:14コンテンツ案内

2009年12月12日

タニコバM4カービン

タニオ・コバ M4A1カービン ジャパンスペック

タニオ・コバのガスブローバック、M4A1カービン ジャパンスペックをレビューしてみました。

アルミ製のレシーバーがヒンヤリしていて重量感もあり、撃った感触もなかなか良いですね。

ツイストバレルによる命中精度はガスブロ中トップクラスを誇り、室内8.5mで5~6cmと電動ガンに匹敵する集弾性能です。

詳しいレビューは以下からどうぞ
タニオ・コバ M4A1カービン ジャパンスペック  


Posted by YAS  at 17:30コンテンツ案内

2009年12月07日

東京ミッション!

東京ミッション!

最初は見学だけでも、と思いましたが、参加してしまいました。

人生初のシューティングマッチです。

結果は惨憺たるものでしたが、とても楽しかったですよ。

ということで、速攻でレビュー書いてみました。

東京ミッション2 体験レビューはこちらから。  


Posted by YAS  at 00:22コンテンツ案内