スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月24日

フラッグハント 小山町

フラッグハント 小山町

2011年11月19-20日に静岡県駿東郡小山町で開催されたフラッグハント カップ。フラッグハント協会が主催する振興スポーツ「フラッグハント」に行ってきました。

スリル、インテリジェンス、チームワーク、そしてスタイリッシュ。
エキサイティングなエクストリームスポーツ、フラッグハントをレビュー。

動画もありますよ~!!

詳細は以下よりどうぞ。

フラッグハント 2011 小山町 レビュー
  


Posted by YAS  at 08:38コンテンツ案内

2011年11月19日

葉隠マッチ0.1 の動画



10/23に開催された葉隠マッチ0.1の動画をアップしました。

トップシューターのテクニックが凄いっす!!  


Posted by YAS  at 23:24コンテンツ案内

2011年11月13日

フリントロック ピストル

KTW フリントロック ピストル

KTWのフリントロック ピストルをレビューしてみました。

もう気分はジャック・スパロウ@パイレーツ・オブ・カリビアン~♪

性能も良くて命中精度も高いです。でもサイトがないのですが。

詳しいレビューは以下よりどうぞ

KTW フリントロック ピストル 【エアガン レビュー】

  


Posted by YAS  at 22:39コンテンツ案内

2011年11月07日

トレス三社合同訓練行ってきた

トレス三社合同訓練行ってきた

先週の日曜日、TTCで開催されたトレスに行ってきました。

私も初めてラペリングを体験させてもらいました。いやぁ、やってみるまではドキドキでしたが、いざロープで降下するって時はあまり怖さを感じませんでした。写真撮っているときはかなり怖かったんですが。

詳細は以下よりどうぞ。

トレス(TRES) 三社合同訓練 レビュー

  


Posted by YAS  at 02:00コンテンツ案内

2011年11月06日

ファントム・アキバ店に行ってきた

ファントム・アキバ店に行ってきた

ミリタリーショップの老舗ファントムのアキバ店が2011年10月28日(金)にオープンしたので行ってきました。アキバ、つまり言うまでもないですが、秋葉原ですね。

ショップスペースは小さいながらもツボを押さえた商品が並んでいるので、アキバへ行ったときのショップ巡回ルートに入れちゃいましょう。

場所はもとラオックス、ザ・コンピュータ館のビルがリニューアルされた場所です。

詳しくは以下よりどうぞ。

ミリタリーショップ ファントム・アキバ店に行ってきた!!

  


Posted by YAS  at 20:00コンテンツ案内

2011年11月06日

YASがアライグマに?

YASがアライグマに?

SATマガジン出版から萌えミリ系コミックのじ~くがvol.2が発売されています。

んでもって、その漫画家さんの一人、ひよさんにハイパー道楽用にマンガを書いていただきました。

なぜかYASがアライグマです(^_^;。

詳細は以下よりどうぞ

じ~く ハイパー道楽出張板


  


Posted by YAS  at 17:23コンテンツ案内