スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月24日

カスタムガン コンテスト2010 エントリー募集

カスタムガン コンテスト2010 エントリー募集

梅雨が明けて、毎日猛暑が続きますね。
ついに今年も熱い夏がやってまいりました!!

毎年この季節に開催している、カスタムガン コンテスト。
今回で第3回目となる今年もエントリー募集を開始しました。

今年のエントリークラスは
・M4/M16電動 部門
・その他電動 部門
・長物ガスブロ 部門

の3クラスです。
エントリー締め切りは8月末日まで。

ぜひ皆さんご応募ください。

コンテスト詳細は以下よりどうぞ
カスタムガン コンテスト2010 エントリー募集!

  


Posted by YAS  at 21:40コンテスト

2010年07月18日

おもちゃショーでマルシンは

おもちゃショーでマルシンは

おもちゃショー2010へいってきました。

毎度恒例のマルシン工業ブースの模様と、その他気になったアイテムをピックアップしてみました。

今年の秋はケイドレーダーが面白そうです。

詳細は以下よりどうぞ
東京おもちゃショー2010 マルシン工業、ホットトイズ、ケイドレーダー  


Posted by YAS  at 06:43コンテンツ案内

2010年07月11日

陸自 10式戦車が公開!!

陸自 10式戦車が公開!!

陸上自衛隊の富士学校の開設56周年記念行事に行ってきました。

今回の目玉はなんと言っても陸自の最新国産戦車、「10式戦車」の一般お披露目があるということ。

そして、やっぱりありました。走行展示。

その模様は以下からどうぞ。

陸上自衛隊 富士学校で10式戦車がお披露目!!  


Posted by YAS  at 18:43コンテンツ案内

2010年07月10日

KSC M4カービン撃ってきた!!

KSC M4カービン撃ってきた!!

本日東京都西新宿の国際出版で開催されたKSCの新商品M4Aカービンの発売前試射会にいってきました!!

いやー、いいですね、KSCのM4は!! 重いリコイルと、安定した動作。
上下アルミフレームもいい感触です。

動画も掲載しましたので、詳細は以下よりどうぞ!

KSC M4A1カービン ガスブローバック 試射会 レビュー


  


Posted by YAS  at 19:38コンテンツ案内

2010年07月04日

サバゲーの遊び方

サバゲーの遊び方

掲示板でサバゲーの遊び方を皆さんにいろいろ聞いたので、まとめページを作ってみました。

まだまだバリエーションありそうなので、今後も増やしていきたいと思います。

また、こんな面白い遊び方あるぜっていう方はぜひお知らせください。

詳細は以下よりどうぞ。

サバイバルゲームの遊び方 ゲームバリエーション  


Posted by YAS  at 22:21コンテンツ案内