スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月29日

夏なので、ガスブロだけでサバゲーしてみた!!

夏なので、ガスブロだけでサバゲーしてみた!!

夏なので、ガスブロ戦をやってみました。

もともと、このゲーム5月くらいですか、Gプロジェクト代表のMAXIさんとアキバで「夏はやっぱりガスブロ戦やりたいですよねぇ」なんて話をしていたことから始まりました。

「インドアじゃなくてアウトドアで思いっきりガスブロを撃ちまくりたいですよねぇ。」
とかいっていたら、MAXIさんが千葉のサバゲフィールドNo9を貸しきってくれたわけです。

で、もちろん喜んで参加してきたわけですが、コレが面白いのなんのって。

詳細は以下よりどうぞ。

夏なので、ガスブロだけでサバゲーしてみた!!

  


Posted by YAS  at 00:48コンテンツ案内

2011年07月26日

カスタムガンコンテスト2011

カスタムガンコンテスト2011

今年も熱い夏がやってきた!!
カスタムガン コンテスト2011 開催しました。

昨年エントリーした人も、まだエントリーしたことない人もぜひ自慢のカスタムを見せてください。

自分のは地味なので...とか心配ご無用。自分が気に入っていればいいんです!!
そしてそれを惜しげもなく公開するこの気持ちよさ。

ぜひあなたの愛銃をお待ちしています!!


それと、今年はフォトコンを併催します。
フォトコンはフォトコンでもなんとガンフォトコン!!

そう! トイガンをテーマにしたフォトコンなのです。

トイガンが写っていれば静物でも人物でも風景でもなんでもOK!!
デジタル加工を施したリアルなマズルフラッシュのエフェクトとかもOK!!

あなたの感性の赴くままに。アートな作品募集してます。

あ、ネタ写真でももちろんOKです。
思わずコーヒー噴出すような面白トイガン写真も期待してます。

カスタムガン・コンテスト2011 開催!!


ガンフォト・コンテスト2011 開催!!

  


Posted by YAS  at 23:13コンテスト

2011年07月22日

娘が一緒に...いか!?

よっしーは眠らない... の巻

ハイパー娘のトイガン道楽、シーズン2の第2話公開してます。

瑠衣がよっしー宅に呼ばれて...。

続きは以下よりどうぞ

シーズン2 第2話 よっしーは眠らない... の巻


  


Posted by YAS  at 20:45コンテンツ案内

2011年07月21日

ET1 LiPoバッテリー

ET1 LiPoバッテリー

電動ガンの必需品、バッテリー。
そのバッテリーを昨年からET1のリポバッテリーに換えてみました。

しばらく使ってみたので、使用感などを書いてみました。
なかなか良いですよ。トリガーレスポンスが向上してとても快適です。

詳しくは以下よりどうぞ。

ET1 LiPoバッテリー

  


Posted by YAS  at 09:36コンテンツ案内

2011年07月17日

KSC 新商品 AK74M HK45 キター!!

KSC 新商品 AK74M HK45 キター!!

本日開催されたトイガンフェスタ2011にてKSCの新商品が発表されました。

なんと、AK74M、HK45などなど魅惑のモデルアップ!!

詳細は以下よりどうぞ。

JASGトイガンフェスタ 2011 KSC 新商品

  


Posted by YAS  at 19:17コンテンツ案内

2011年07月08日

ドキッ! TOP M4だらけのサバゲ大会

ドキッ! TOP M4だらけのサバゲ大会

ガンスミス バトンさん主催のサバイバルゲーム「ドキッ! TOP M4だらけのサバゲ大会」に参加してきた模様をレビューしています。動画もありますので排莢式、つまりライブカート式のサバイバルゲームの臨場感が伝わると思います。
チームSATの乙夜さん、トモさん、テラさんも参加していますよ~。

詳細は以下よりどうぞ。

ドキッ! TOP M4だらけのサバゲ大会  


Posted by YAS  at 21:00コンテンツ案内

2011年07月08日

TOP M4A1カービンレビュー

TOP M4A1カービンレビュー

2011年3月に発売されたTOPジャパンの排莢式電動ガン、M4A1カービンをレビューしました。

ライブカート式の長物電動ガン、このTOPのM4はトイガンの歴史に名を残す名作だと思うんですよね。
性能もよし、リアルなアクションもよし、究極のトイガンといってもよいかもしれません。

詳細レビューは以下よりどうぞ。

TOPジャパン 電動ガン M4A1カービン【エアガン レビュー】
  


Posted by YAS  at 14:41コンテンツ案内

2011年07月03日

Vショーぶらぶら、ぶらーり

Vショーぶらぶら、ぶらーり

本日開催されたビクトリーショーにぶらりぶらりと行ってきました。

なんと、みりぶろでも皆さんご存知のみやじまさんにお会いできました!!

そして、ミリタリーグッズの気になるものを思いのままにご紹介。

詳細は以下よりどうぞ。

ビクトリーショー ぶらり一人歩き 2011年7月【イベント レビュー】  


Posted by YAS  at 21:20コンテンツ案内

2011年07月03日

ハイパー道楽娘の悩み

ハイパー道楽娘の悩み

ハイパー道楽発の女子キャラ達が気の向くままにトイガンと映画の話題で盛り上がる。お気軽&道楽トイガン漫画!! いつのまにかシーズン2に突入!! 第1話はハイパー道楽娘の悩みの巻

ちなみに、女の子は全員18歳以上という設定です(^_^;。
はたして、ここからどんな展開になるんでしょうか? 実は私も知らないんです...。

ハイパー娘のトイガン道楽 シーズン2 第1話 ハイパー道楽娘の悩み




  


Posted by YAS  at 18:42コンテンツ案内