スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月31日

ナンバー9 フィールドレビュー

ナンバー9 フィールドレビュー

千葉のアウトドア サバイバルゲームフィールドのナンバー9に遊びに行ってきたので、レビューしてみました。

いやぁ、とても良くできたフィールドで楽しかったですよ。

プレゼントクーポンもあります。

詳細は以下よりどうぞ。

ナンバー9 シューティングクラブ アウトドアフィールド レビュー  


Posted by YAS  at 20:01コンテンツ案内

2010年12月29日

StG44 古今東西 銃火器あれこれ

StG44 古今東西 銃火器あれこれ

古今東西の銃器をイラストで楽しく解説。銘銃から珍銃まで世界中のマニアックな銃器を紹介します。

今回は第二次大戦末期に登場しその後の歩兵銃に多大な影響を与えたドイツが生んだ近代的突撃銃「StG44 (Strumgewehr44)」を紹介します!!

詳細は以下よりどうぞ。

StG44 古今東西 銃火器あれこれ  


Posted by YAS  at 16:52

2010年12月28日

東京マルイ Px4

東京マルイ ガスガン Px4 レビュー

いやぁ、ついに発売になりましたね。東京マルイのガスガン、Px4。

発表から2年半は待ったなぁ、なんて、感慨深く。

さっそくレビューを書いてみました。動画は後日にでも。

今回はグアムの実弾射撃場、ワールドガンで撮影してきた実銃の写真と比較レビューしてみました。

ほら昔、月刊Gunで、実銃vsモデルガンっていう記事あったでしょ? あのノリですface02

ま、とにかくよくできていて、写真撮って編集していても似てるなぁ、なんて呟いちゃいました。

命中精度もよく、初速も安定、しかもリーズナブルでナイスです。

詳細は以下よりどうぞ。

東京マルイ ガスガン Px4 レビュー  


Posted by YAS  at 18:46コンテンツ案内

2010年12月26日

KSC M4A1カービン レビュー!

KSC ガスガン M4A1カービン 【エアガン レビュー】

10月下旬にKSCから発売になったM4A1カービンのガスブローバックをレビューしました。

今回は、なななな なんとっ!!

コンバットマガジンやSATマガジンでご活躍中の、プロの銃器写真家であられる、トモ長谷川氏にご協力いただきまして、写真をご提供いただきましたっ!!
ぐっはーっ、すごい、なんて凄いことなのでしょうか!?

昔っから雑誌で眺めていたあのトモさんの写真を、ハイパー道楽に掲載できるなんて感動だったりします。

というわけで、迫力の写真でお届けするKSCのガスブロ M4A1カービンのレビューは以下よりどうぞ。


KSC ガスガン M4A1カービン 【エアガン レビュー】



  


Posted by YAS  at 17:16コンテンツ案内

2010年12月21日

銃通2を買ってみたら!

銃通2

先日のビクトリーショーで銃通2のDVDを買いました。
ポストカードやら、ポスターやら、写真集(サンプル)などたくさんいただきました。
ゆいちゃん、ありがとう!!

というのは、ハイパー道楽のイベントレビューでも語った通りなのですが...。

銃通2 乙夜

んでもって、上矢ゆいさんと乙夜さんにサインをお願いし...。

銃通2 サイン

やったー!! サイン、とか思っていたら、ん!!! face08

乙夜さんのサインの ITSUYA のはずが、

ISTUYA になってる!!

まさかの井筒屋!?

まさかの別人!? いやいや。

なんかチョーレアな品になってしまいました。
悲しいやら、うれしいやら...。

本人曰く、「サイン、書き慣れないもので」とのこと。
そ、そういう問題なのかぁ? face03


さらに詳しく、ビクトリーショーレビューはこちら

  


Posted by YAS  at 08:27気になる情報

2010年12月13日

レシーライフル レビュー!

東京マルイ 電動ガン レシー(RECCE)ライフル【エアガン レビュー】

東京マルイの新商品 レシーライフルをレビューしてみました。

オートマチックスナイパーライフルってカッコイイですよね。

その昔、私はサバゲーでコクサイのガスセミオートを使用していました。
そのときの感覚が忘れられず、やはりAR系のスナイパースタイルってグッと来るものがあります。

詳細は以下よりどうぞ。

東京マルイ 電動ガン レシー(RECCE)ライフル【エアガン レビュー】

  


Posted by YAS  at 22:29コンテンツ案内

2010年12月05日

これおもろい、とある

とあるYASの道楽趣味

たしかにおもろい。

が、うまくハマらない場合もありますねface03

とあるさくらのジェネレータ


実はハイパー道楽でもジェネレーターコンテンツありまして、
その名も「コードネームメーカー

ぜひやってみてください。



  


Posted by YAS  at 12:56コンテンツ案内