2010年12月21日

銃通2を買ってみたら!

銃通2

先日のビクトリーショーで銃通2のDVDを買いました。
ポストカードやら、ポスターやら、写真集(サンプル)などたくさんいただきました。
ゆいちゃん、ありがとう!!

というのは、ハイパー道楽のイベントレビューでも語った通りなのですが...。

銃通2 乙夜

んでもって、上矢ゆいさんと乙夜さんにサインをお願いし...。

銃通2 サイン

やったー!! サイン、とか思っていたら、ん!!! face08

乙夜さんのサインの ITSUYA のはずが、

ISTUYA になってる!!

まさかの井筒屋!?

まさかの別人!? いやいや。

なんかチョーレアな品になってしまいました。
悲しいやら、うれしいやら...。

本人曰く、「サイン、書き慣れないもので」とのこと。
そ、そういう問題なのかぁ? face03


さらに詳しく、ビクトリーショーレビューはこちら






同じカテゴリー(気になる情報)の記事画像
ファントムAKIBA ラジ館店に行ってきた
新型迷彩服
震災3年目にして初めて語られる真実!
第4回 エアソフト プレイヤーズ チョイス受賞!!
じ~く パーティー
グアム実弾射撃ツアー番外編
同じカテゴリー(気になる情報)の記事
 ファントムAKIBA ラジ館店に行ってきた (2014-07-22 10:00)
 新型迷彩服 (2014-03-19 15:40)
 震災3年目にして初めて語られる真実! (2014-03-09 18:54)
 第4回 エアソフト プレイヤーズ チョイス受賞!! (2014-02-10 21:25)
 じ~く パーティー (2011-09-30 22:17)
 グアム実弾射撃ツアー番外編 (2011-03-25 23:45)

Posted by YAS  at 08:27 │気になる情報