スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月02日

予想GUYのお兄ちゃん登場

予想GUYのお兄ちゃん登場

ミリタリーFPSのゴーストリコン フューチャーソルジャー7/5発売に先駆けて開催された、ユービーアイソフト主催のゴーストリコン サバイバルゲームに参加してきた模様を公開しています。

フィールドは千葉のレイド。

なななんと、このゲームにあのCMでも有名な俳優のダンテ・カーヴァーさんも参加してましたよ!!

そして、元傭兵の高部正樹さんも加わって、なんともゴージャスなサバゲーが展開されました!!

メイドさんも加わって、いつもと違う、ある意味、近未来風のサバイバルゲームな展開に。
メイドさん

もちろん動画もあります。

詳細は以下よりどうぞ。

ゴーストリコン フューチャーソルジャー サバイバルゲーム in レイド  


Posted by YAS  at 09:22サバイバルゲーム

2012年06月01日

漫画×漫画



イラスト系のコンテンツを2つ公開しました。

一つは牟田康二の新連載、STORY TIMEです。
これはミリタリー・アクション映画に登場するアイテムに注目したイラスト解説です。

記念すべき第1回は「地獄の黙示録」(1979 米)。ベトナム戦争映画の火付け役とも言える名作です。
ハイパー道楽の映画アンケートでも上位にランクインする人気作です。

大尉と中佐のベトナムファッション と題して2人のウエア、アイテムを解説します。

マーロン・ブランドとマーティン・シーンの共演です。
マーティン・シーンってプラトーンのチャーリー・シーンのお父さんなんですよ。

日本で言うならば緒形拳と緒形直人、みたいな?




そしてもうひとつはこちら、HD小隊 アサルトブレイク 松本餅子のサバゲー日常4コマ。
すでに12回目となりましたので、ご存じの方も多いと思います。

ほんわか、まったりテイストの女の子二人が繰り広げるトイガン・サバゲー4コマ。
今回はシューティングレンジでの出来事です。

もちろんバックナンバーもご覧頂けますので、初めての方は1話から読んでみてください。

と、同じイラストコンテンツ&漫画でも硬軟全く正反対の方向性を持つ2作品です。

ぜひご覧くださいね。


STORY TIME : 地獄の黙示録 大尉と中佐のベトナムファッション

HD小隊 アサルトブレイク  


Posted by YAS  at 08:52コンテンツ案内