スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月23日

アジトに潜入!!

アジト(AGITO) インドア サバイバルゲームフィールド

山梨県大月に2010年8月にオープンしたばかりのインドア・サバイバルゲームフィールド「アジト(AGITO) 」に行って来ました!!

もう、超広大な国内最大級のインドアフィールドに驚くだけでなく、そのフィールドの端々まで巧みに演出されたワルの根城という雰囲気はまさしくアジト!!

詳細は以下よりどうぞ。
アジト(AGITO) インドア サバイバルゲームフィールド レビュー
  


Posted by YAS  at 22:14コンテンツ案内

2010年08月21日

古今東西 銃火器あれこれ 「モーゼルC96」

古今東西 銃火器あれこれ 「モーゼルC96」

新コンテンツ 古今東西 銃火器あれこれ を公開しました。

イラストレーター、ALFRED少尉さんにご協力いただいた、古今東西の銃火器を紹介するコーナーです。

記念すべき第一回目はドイツが誇る銘銃「モーゼルC96」。

私の場合は押井守監督の映画「ケルベロス」を想起します。

詳細は以下よりどうぞ!!

今後もWWII以前の銃火器を紹介していこうと思いますので、ご要望・ご感想などぜひお寄せください。


古今東西 銃火器あれこれ 「モーゼルC96」


  


Posted by YAS  at 00:40コンテンツ案内

2010年08月15日

M4 CRW レビュー

M4 CRW レビュー

発売してすぐに購入していましたが、やっとレビューすることができました。

東京マルイのハイサイクル電動ガン、M4 CRWです。

ハイサイクルだけあって、セミオートの切れ味が鋭く、フルオートは秒間25発の高速連射で圧倒的な火力を誇ります。

また300連の多弾数マガジン同梱なので、すぐにサバイバルゲームでの戦力になりますね。

リアのショート固定ストックにミニバッテリーを収納し、フロントにはレールシステムが装備され、コンパクトで軽量ということもあり、インドアアウトドア問わず幅広いフィールドに対応できそうです。

詳しいレビューは以下よりどうぞ。

東京マルイ 電動ガン M4 CRW レビュー
  


Posted by YAS  at 14:48コンテンツ案内

2010年08月07日

TOP排莢式ブローバックAEG M4A1カービン

TOP 排莢式電動ブローバック M4A1カービン発表!!

2010年8月7、8のブラックホールイベントでTOPから排莢式電動ブローバック M4A1カービンが一般にお披露目されました!!

もう、感想はすごいの一言。

電動ガンでありながら、フルストロークでブローバックしてカートリッジにBB弾を込めて排莢してしまうんだからもう夢の、究極の電動ガンでしょう。

しかも、別売オプションパーツを組み込むとケースレス仕様にもコンバート可能。

パワーも普通の電動ガンと同じくらいなのでサバゲーにも使えそうです。

動画も撮ってきたので、も、とにかくその衝撃の模様を以下の詳細からどうぞ!!

TOP 排莢式電動ブローバック M4A1カービン発表!!


  


Posted by YAS  at 18:32コンテンツ案内

2010年08月01日

東京マルイ グロック18C レビュー

東京マルイ グロック18C レビュー

発売直後に買ってはいたものの、7月はいろいろと忙しくてレビューしてなかった東京マルイの新商品、グロック18Cをやっとレビュー公開しました。

ガスブローバックのフルオートはやはり楽しいですねぇ。

さっそくアウトドアフィールドのサバイバルゲームで使用してみました。
オプションの50連マグがいい感じです。

発売直後にもかかわらず、うちのチームでは3名も購入者がいました。
やはり18Cは人気ですね。


詳細は以下よりどうぞ。
東京マルイ ガスガン グロック18C レビュー  


Posted by YAS  at 16:27コンテンツ案内