スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月28日

カスタムガンコンテスト結果発表

カスタムガンコンテスト結果発表

夏の恒例行事、カスタムガンコンテストの結果を発表しています。

毎年エントリーが増え続け、今年はなんと100件を超えるエントリーを頂きました。

皆さんの投票結果をもとに、人気の作品を掲載しています。

凄い作品が沢山あるのですが、なかでも映画ジャッカルの日のシークレットライフルは凄い!!

http://www.hyperdouraku.com/contest12/a075.html



というわけでそれ以外にも力作揃いのカスタムガンコンテスト、ぜひその結果をご覧ください。

カスタムガンコンテスト結果発表
http://www.hyperdouraku.com/contest12/index.html  


Posted by YAS  at 09:54コンテスト

2012年09月17日

富士総合火力演習2012

富士総合火力演習2012

8/26に行ってきた富士総合火力演習の模様をアップしました。

今回の目玉は10式戦車。いやぁ、スラローム走行射撃は大迫力でしたよ。

中距離多目的誘導弾やP-3C、F-2、FFRSも登場して今年の総火演は見所満載でした。

詳細は以下よりどうぞ。
平成24年度 富士総合火力演習 2012  


Posted by YAS  at 00:58コンテンツ案内

2012年09月14日

M9A1 エアガンレビュー

M9A1レビュー

東京マルイが8月に発売した新商品M9A1のガスブロをレビューしました。

箱から取り出すとずっしり重いのです、これが。なんと実銃と同じ重さ。

バレルやスライドの質感の違いや、リアルな形状、そしてなんと言ってもデコック機能と可変ホップアップが新たに装備されてかなり最強の1丁となってます。マウントレールにウエポンライトを装着してグリップパネルもカスタムすればかなりカッチョいいM9ができあがりますよ。

詳細は以下よりどうぞ。
http://www.hyperdouraku.com/airgun/m9a1/index.html  


Posted by YAS  at 08:14コンテンツ案内