スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月27日

KSC M93R II 07HK レビュー

KSC M93R II 07HK レビュー


KSCのM93R II 07ハードキックを買いました。

この銃、メンバーがゲームに持ってきていて、試射させてもらったら非常に良かったので、思わず購入してしまいました。

なんといっても3点バースト射撃の切れ味がたまらなく面白い。夏にはオススメのアイテムです。

詳細は以下よりどうぞ。

KSC ガスガン M93R II 07ハードキック 【エアガン レビュー】


  


Posted by YAS  at 23:20

2010年06月20日

モケイパドック行ってみた!

モケイパドック

千葉のトイガンショップ、モケイパドックに行ってみました。

6月上旬にリニューアルしたばかりだそうで、20mのシューティングレンジやスピードシューティングレンジも併設されています。
20mシューティングレンジ
シューティングレンジ

モケイパドック店内

店内はもともとインドアフィールドだったこともあり、広々していて品数も豊富でした。

お店の前には乗用車4~5台程度なら停められる駐車場もあります。

実はパドックに行ったのはG&Pのフルメタル電動ガンM653を買うのが目的でした。

んー、もー気分はバーンズ!! このM653のレビューは近々。

  


Posted by YAS  at 12:03気になる情報

2010年06月14日

木更津駐屯地 航空祭

木更津駐屯地 航空祭

先日、陸上自衛隊木更津駐屯地の航空祭へ行ってきました。

木更津駐屯地は第1ヘリコプター団が駐屯するんですよね。

でもってコブラ攻撃ヘリやらブラックホークやらチヌークやらが飛び交う姿を堪能してきました。

そして最新のAH-64Dロングボウ・アパッチが来てました。
残念ながら飛ぶ姿は見られませんでしたが、カッコよかったですよ。

ヘリコプターって良いですよねぇ。なにかこう、ロマンを感じます。

というわけで詳細は以下よりどうぞ。

陸上自衛隊 木更津駐屯地 航空祭 2010

  


Posted by YAS  at 00:13コンテンツ案内

2010年06月05日

ミリタリー映画のアンケート

お気に入りのミリタリー・アクション・刑事物の映画 アンケート

© 2009 T Asset Acquisition Company,LLC. All Rights Reserved.

ミリタリー・アクション・刑事物映画のアンケートを開催中です!!

あの戦争映画に強烈に影響された!
あの主人公刑事のガンが好きでたまらない! 
などなど、人それぞれお気に入りのミリタリー・アクション・刑事物の映画ってあると思います。

そこでみんなの大好きなミリタリー映画をアンケートしてみようという企画です!!

回答結果はリアルタイムに反映。皆さんが答えた集計結果をすぐに参照できます。
皆さま是非ご協力ください。

お気に入りのミリタリー・アクション・刑事物の映画 アンケート  


Posted by YAS  at 22:22コンテンツ案内

2010年06月02日

海上保安庁 観閲式 及び 総合訓練

平成22年 海上保安庁 観閲式 及び 総合訓練

先日、海上保安庁の観閲式 及び 総合訓練に言ってきました。

晴海埠頭から巡視船で出発し東京湾の訓練区域へ。

前原国交大臣もきてました。

それと、海保の特殊警備隊SSTの勇士も見ることができました。
訓練風景は動画もみられます。

詳細は以下よりどうぞ

平成22年 海上保安庁 観閲式 及び 総合訓練

  


Posted by YAS  at 00:40コンテンツ案内