スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月28日

Facebookページ、はじめました。



みなさん、Facebookってやってますか?

ま、私も最近始めたんですが、ハイパー道楽のFacebookページを作ってみました。

こちらでは更新情報以外にも、ネットで見つけたおもしろミリタリーネタなどを投稿していきたいと思います。

私だけではなくてハイパー道楽のチームメンバーも投稿するかも。

サイトURLはこちら
http://www.facebook.com/hyperdouraku

メイン画像下の「いいね」ボタンを押すと自分のタイムラインに投稿が表示されるようになります。
ツイッターのフォローボタンの様な感じです。

ではでは。  


Posted by YAS  at 12:05コンテンツ案内

2012年07月22日

グロック17をカスタムした

グロック17をカスタムした

久しぶりにカスタムレビュー。

今回は長物ではなくてガスブロのグロック17をカスタムしてみました。

カスタムのポイントはアンリミテッドのスタンダードクラスに準拠してサバゲーでも使用でき、軽快なブローバックとトリガーレスポンスを追求するイメージです。

フリーダムアート製のアサルトフレーム2012がメチャクチャカッコイイ!!
そして樹脂製ブリーチも組み込んでみました。

詳細は以下よりどうぞ。

グロック17をタクティカルレースガン風にカスタム

  


Posted by YAS  at 16:34コンテスト