スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月24日

ステアーHC レビュー

ステアーHC レビュー

東京マルイのハイサイクル電動ガン、ステアーHCをレビューしました。

コンパクトで高回転、圧倒的弾幕でフィールドを制圧できる強力なゲームウエポンです。
そのハイサイクル電動ガンの第5弾がステアーHC、ベースはステアーAUG A3 9mm XSというモデル。

詳細は以下よりどうぞ。

東京マルイ 電動ガン ステアーHC
  


Posted by YAS  at 08:58コンテンツ案内

2011年08月13日

WA M9 ハートロッカー バトルダメージVer.

WA ガスガン M9 ハートロッカー バトルダメージVer.

ウエスタンアームズのガスブローバックガンといえばM92FSとガバ。

M92FSはマグナブローバックの記念すべき最初のモデルです。

カーボンブラックと呼ばれるHW樹脂を丁寧にエイジング加工したバトルダメージVer.を買ってみました。
いやぁ、この質感。使い込まれた金属のようで最高です!!

詳細は以下よりどうぞ。

WA ガスガン M9 ハートロッカー バトルダメージVer.

  


Posted by YAS  at 20:00コンテンツ案内

2011年08月12日

チタニウムギア組み込んだ!!

チタニウムギア組み込んだ!!

香港のパーツメーカー、DEEP FIREのチタニウムギアを組み込んでみました。

チタンって響き、刺さりますよねぇ。
バイク乗りとかカスタムマフラーあたりで刺さるんですよ。
航空機ファンもチタンって響きませんか?

詳細は以下よりどうぞ。

ディープファイア チタニウム ギア

  


Posted by YAS  at 20:00コンテンツ案内

2011年08月11日

エアガン人気レビューランキング

エアガン人気レビューランキング

2011年5月~7月のアクセス数の多かった人気エアガンレビューランキングを公開しました。

やはりSOPMOD強し!!

詳細は以下よりどうぞ。

エアガン人気レビューランキング



  


Posted by YAS  at 20:00コンテンツ案内

2011年08月11日

ブラックホーク・ダウンごっこしませんか?

ブラックホーク・ダウンごっこしませんか?

映画「ブラックホーク・ダウン」のモガディッシュの壮絶な戦い、あれって1993年10月3日の出来事だったようですね。
で、今度の10月1日に千葉のデザートユニオンで「ブラックホーク・ダウンごっこ」をやろうと思ってます。
いわゆるコスプレゲームなのですが、いつものチームメンバーだけだと人数が物足りないので、一般募集しています。

是非一緒に、デルタやレンジャーになりきって1日遊んでみませんか?

ゲームの内容もそれらしいシチュエーションを作ってやろうと思っています。


今回はGUN道場さんがプロモートしてくれました。

詳細は以下よりどうぞ。

ブラックホーク・ダウンごっこ しませんか!?


  


Posted by YAS  at 03:51コンテンツ案内

2011年08月09日

ウピウピしてまひた!

2011'夏のブラックホール ぶらりレビュー

8/6、7で開催されたミリタリー販売イベント2011'夏のブラックホールに行ってきました。

毎回行くたびにいろんな方とお会いできて嬉しいのですが、今回はなんとウピウピ隊のみさみさこと、正田美里さんにもお会いできちゃいました~。

それと、今回特設ステージで開催していた噂のウエストバッグ「タクレット」の早撃ち大会で優勝しちゃいました~。奇跡~!!

もう、一日中ウピウピ~っとしてまひたよ! icon06

詳細はこちらからどうぞ
2011'夏のブラックホール ぶらりレビュー

  


Posted by YAS  at 01:04コンテンツ案内

2011年08月05日

ホワイトベースで宇宙世紀的なサバゲーしてみた!!

ホワイトベースで宇宙世紀的なサバゲーしてみた!!

千葉県白井市に2011年5月にオープンした森林サバイバルゲームフィールド「ホワイトベース」に宇宙世紀的なコスプレで遊んできたときの模様をレビュー。アームズマガジンのボスゲリラも参戦でどうなる!?

詳細は以下よりどうぞ

ホワイトベースで宇宙世紀的なサバゲーしてみた!!

  


Posted by YAS  at 01:00コンテンツ案内