スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月23日

LCT AKM レビュー

LCT AKM レビュー

ちょっと前のレビューになりますが、今年の秋、チーム内でAKが大いに盛り上がりました。
2011年10月1日開催したBHDごっこの民兵達の姿を見て燃え上がったチームメイトもいます。

マルイも良いけど、AKMってモデルアップされていないし、ということでLCTエアソフトという台湾メーカーの電動ガンを香港マニアで購入しました。

AKMはAK47の改良版で1959年からAK74が1974年に制式されるまでの期間、ロシアの軍用ライフルとして活躍、もちろん現在もロシアを始めとして世界の紛争地帯でも使用され、そのライセンスコピー、クローンもたくさん出回っています。

いやぁ、このLCTのAKM、質感最高です。フルメタルの重量感もたまりませんね。

詳しいレビューは以下よりどうぞ。

LCT Airsoft 電動ガン AKM Ver.2009  


Posted by YAS  at 12:54コンテンツ案内

2011年12月18日

富士総合火力演習 2011 動画

富士総合火力演習 2011



8月にいった富士総合火力演習の動画をやっとアップできました。

やはり実弾射撃は戦車でもライフルでも迫力がありますね~。

ちなみにレビュー記事の方はこちら。

富士総合火力演習 2011


  


Posted by YAS  at 15:05コンテンツ案内