スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月26日

WE-Tech M14 レビュー

WE-Tech ガスガン U.S. Rifle M14

台湾のWE-Techというメーカーのガスブローバックガン、U.S. Rifle M14をレビューしてみました。

詳細は以下よりどうぞ。

WE-Tech ガスガン U.S. Rifle M14 【エアガン レビュー】


  


Posted by YAS  at 00:00コンテンツ案内

2010年09月23日

ハイパー娘のトイガン道楽

ハイパー娘のトイガン道楽 第1回 トゥーム・レイダーって映画観た?

以前、イラストレーターの森永みぐさんに描いていただいたキャラをベースとして連載漫画化!!

毎度、女子キャラ達が気の向くままにトイガンと映画の話題で盛り上がる、お気軽&道楽トイガン漫画なので、軽~い気持ちでご覧ください。

ハイパー娘のトイガン道楽 第1回 トゥーム・レイダーって映画観た?

  


Posted by YAS  at 13:55コンテンツ案内

2010年09月21日

カスタムガン コンテスト2010 結果発表!!

カスタムガンコンテスト2010 結果発表!!

7月下旬から8月にかけて皆様から募集しましたカスタムガンコンテスト、ご応募いただいた皆様、そして温かく見守っていただいた方々、ありがとうございました。

そして、ついに結果が出ました!!
今年のカスタムガン コンテスト、栄冠は誰の手に!?

詳しくは以下からどうぞ!!

カスタムガン コンテスト2010 結果発表!!  


Posted by YAS  at 23:57コンテスト

2010年09月20日

F-22 ラプター再び! 横田基地友好祭2010

F-22 ラプター再び! 横田基地友好祭2010

8月21,22日に東京都の米空軍横田基地で開催された友好祭の模様を公開しました。

今年の夏は猛暑でこの日もかなり暑かったですね。

昨年同様、米空軍の誇る最新鋭ステルス戦闘機、F-22ラプターが2機展示されました。

やっぱりラプターはカッコイイですねぇ。

今年は残念ながらパラレスキューの個人装備は展示されませんでしたが、来年はまた再開するといいですね。

ハンバーガーとか、ステーキ食べまくって、ちょっと太っちゃったかなぁ。
でもかなり歩いたし汗もかいたし。カロリーは消費したよなぁ。

詳細は以下よりどうぞ。
横田基地 友好祭 2010 F-22 ラプター飛来!!

  


Posted by YAS  at 16:33コンテンツ案内

2010年09月12日

富士総合火力演習 2010

富士総合火力演習 2010

8月の終わりに富士総合火力演習 2010に行ってきました!!

やっぱり実弾演習の迫力は違いますねぇ。

90式戦車の暴発事故などが取り上げられて、90式戦車は撃たないのではと危惧されましたが、本番では撃ってくれました。
AH64Dアパッチ・ロングボウの30mmチェーンガンもホバリングしながら射撃!!

うわさの10式戦車も展示だけでしたがされました。

詳細は以下よりどうぞ。

富士総合火力演習 2010 ダイジェスト

  


Posted by YAS  at 12:43コンテンツ案内

2010年09月04日

カスタムガンコンテスト2010 投票開始



あなたが選ぶカスタムガンはどれ?

7月下旬からエントリー開始したカスタムガン コンテスト2010。

全54エントリーのなかから栄えある栄冠を勝ち取るのはどのカスタムガン!?

皆様から応募いただいたカスタムガンの投票を開始しました!!

ぜひあなたのお気に入りのカスタムガンに投票ください!!

投票は以下からどうぞ!!
カスタムガンコンテスト2010 投票開始

  


Posted by YAS  at 18:38