スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月30日

MEUカスタムレビュー

MEUカスタムレビュー

チーム、ハイパー道楽の松戸隊員によるMEUピストルのカスタムレビューです。

んー、やっぱりガバのカスタムはカッコイイですね。

こうなってくるとマルイガバをベースにしていろいろなカスタム1911が楽しめそうです。

東京マルイのガスブロガバシリーズをちょっと振り返ってみると、

ハイキャパ5.1 ガバメントモデル 発売日: 2004/7/28
ハイキャパ4.3 タクティカルカスタム 発売日: 2005/11/11
1911A1 コルトガバメント 発売日: 2006/6/29
デトニクス45コンバットマスター 発売日: 2007/10/9
ハイキャパ カスタム デュアルステンレス 発売日: 2007/12/7
デトニクス.45 コンバットマスター[エンヴァイロ ハードクローム] 発売日: 2008/7/4
MEUピストル 発売日: 2008/8/11
ハイキャパ エクストリーム 発売日: 2008/12/12
ハイキャパ5.1R 発売日: 2009/4/10
ハイキャパ5.1 ステンレスモデル 発売日: 2009/8/6
デザート ウォ-リア4.3 発売日: 2009/9/2

と、結構バリエーションありますよね。

カスタムパーツも豊富になってきたし、自分好みのガバを作りやすくなっています。

私も愛用のグロックからガバにサイドアームを切り替えてみようかな...。

詳細は以下よりどうぞ。

松戸のカスタムレビュー 徹底! M.E.U ! 【ガスガン カスタム】

  


Posted by YAS  at 12:35コンテンツ案内

2010年04月25日

ビレッジワンとプランクトンズと相原みぃ

ビレッジワンとプランクトンズと相原みぃ

東京マルイのサバイバルゲームチーム「プランクトンズ」のプライベートゲームに潜入してきました。

そしたらなんとメイドさんの相原みぃちゃんにも出会ってしまったので、レビューしてみました。

いや、でもメインはビレッジワンとプランクトンズのレビューです。

かわいかったなぁ、みぃちゃん...。

あ、でもメインはビレッジワンとプランクトンズのレビューです。いや、ホント。

詳細は以下よりどうぞ

ビレッジワンで東京マルイのチーム「プランクトンズ」のサバゲに潜入したら、相原みぃちゃんに出会っちゃいました!!

タイトル長っ!!

  


Posted by YAS  at 18:26コンテンツ案内

2010年04月11日

WA ミニUZI

WA ガスガン ミニUZI

グアムの野外実弾射撃場TORIでミニUZIを撃った感触が忘れられず、WAのガスブロのミニUZIを買っちゃいました。

いゃあ、やっぱりガスブロのサブマシンガンはイイですね。
こういうのはどんどんモデルアップしていただきたいです。

MP5もそうですが、クリススーパーVとか欲しいですね。

ミニUZIといえばマルゼンのカート式のエアコッキングガンを大昔に持っていました。
茶色の樹脂製のカートの先端にBB弾を1発筒詰め込んで、30連マガジンでシャカポン、シャカポンとゲームしてました。もちろんカートキャッチャーも付けます。

でも知らないうちにカートが減っていくんですよね。
懐かしいです。

おっと、脱線しましたが、WAのガスブローバックガン、ミニUZIの詳細レビューは以下からどうぞ。

ミニUZI WA ガスガン エアガンレビュー



  


Posted by YAS  at 15:16コンテンツ案内

2010年04月09日

オペレーション フラッシュポイント : ドラゴン ライジング

オペレーション フラッシュポイント : ドラゴン ライジング

PS3対応のゲーム、オペレーション フラッシュポイント : ドラゴン ライジングを買って遊んでいます。

いやぁ、これが楽しいわけです。
この手のFPSは、たとえば、メタルギアソリッド4とか、CoDモダンウォーフェア2とか、ちょっとジャンル違うけどバイオハザード5とか、プレーしてみたのですが、それらとは、また違う方向で楽しいわけです。

リアルな戦場の演出、とにかくイイのです。
派手さが無いのがまたよいのですが、こればっかりはやってみないとわからないかもしれません。

とっつきが悪かったりしますが、噛めば噛むほど味が出る、スルメのようなゲームですね。

と言うわけで、詳細は以下よりどうぞ。

オペレーション フラッシュポイント:ドラゴン ライジング
最強のFPS 戦場の歩き方
  


Posted by YAS  at 23:35コンテンツ案内

2010年04月04日

ハイキャパ5.1 カスタムレビュー

ハイキャパ5.1 カスタムレビュー

サバイバルゲームチーム「ハイパー道楽」隊員の松戸さんにハイキャパ5.1のカスタムレビューを書いてもらいました。

このハイキャパ系のカスタム、いいセンスですよね。渋い!!

タニコバのカスタムパーツ盛りだくさんのハイキャパ5.1カスタムレビュー、詳細は以下よりどうぞ。

松戸のカスタムレビュー ハイキャパ5.1 カスタム

  


Posted by YAS  at 11:16コンテンツ案内

2010年04月01日

ベレッタ PX4 ストーム発売

ベレッタ PX4 ストーム発売

以前よりホビーショーなどでモックアップが展示されていた、新作ガスブローバックガン「ベレッタPx4ストーム」がついに発売!!

東京ヌルイの新作ガスガン、ベレッタ PX4 ストームをレビューします。

詳細は以下からどうぞ。

ベレッタ PX4 ストーム レビュー

  


Posted by YAS  at 00:02コンテンツ案内