スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月04日

BHDごっこ

今年もBHDごっこを10月に開催しました。
今年はモガジシオの戦いからちょうど20年になりますね。



天気もすごく良くて、メチャクチャ楽しめました。

みんなノリが良すぎてハンパないですね~。

イベントレポートはこちら
http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/bhd2013/report.html  


Posted by YAS  at 21:33コンテンツ案内

2013年11月04日

エリートオペレーターズ

2013年11月3日に横浜市のPCMで開催されたエリートオペレーターズの模様です。


ライフルとハンドガンを使用した2ガンマッチで、6枚の的をトランジションしながら撃ちます。
小さな的はライフルで、大きな的はハンドガンで撃ちます。
1枚の的には1度しか撃てません。
時間制限があって、規定時間を超えると的がロックされます。
距離は4m~7mの4距離で撃ち、フリースタイルとアンビの計96枚をいかに多く倒せるかを競います。

主催はLEMサプライ。  


Posted by YAS  at 21:26